FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

お正月は何所も込みますね

巣篭もりの事を昔は寝正月と言いました。
家に居るからと言って、食べないわけには行きませんね。
良い物が有ります。お昼のTV4チャンネルで紹介していました。

icon
icon
国後島沖で水揚げされた身がぎっしりと詰まった本たらばがにを船内で急速冷凍。

缶にかけて蒸し焼きに、残りのエキスは雑炊やおじやに。
北海道発 豪快なカニ蒸し焼き!

吉崎水産厳選「かんかんたらば」
icon

部屋の中で使えるコンロが無いか探してみました。

icon
icon
キンカ 串焼ろばた(大)
icon

最近は正月にうどんを食べるそうです。
うどんを打とう

うどんの通販は




icon
icon
四国こんぴらさんのお土産物屋でにぎわう参道筋に、
一際目立つ信楽狸。観光地にお店を構えながら、
味は正真正銘の讃岐うどんというのが創業三十余年
「宗家金毘羅饂飩 狸屋」。

香川県産 「宗家 金比羅饂飩 狸屋」

 さぬきうどん味わいづくし
icon

梅干を乗せて日の丸を現すそうです。
巣篭もりのお役に立つ紹介と思います。それぞれの写真の上でクリックすると、
通販各社のホームページにリンクしています。
巣篭りが楽しくなります。
運動不足になると、メタボになります。
気を付けるのにすばらしい商品が有ります。

タニタの健康応援ネット からだカルテ


食べるだけでなく、折角だから頭の体操はどうですか?
ゲームの紹介
工作実験の紹介
お弁当特集

リンク先ハンズNETに10分餅つき有り


PageTop