FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

アメリカンエクスプレスカードどこが凄い

カード型メモリー
アメリカンエクスプレスカードは、正社員しかもてません。
と言うように解釈していいのでしょうか?
原則以下の条件に該当する方々は申し込みの対象にはなりません。
・ 年齢20歳未満の方(アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードならびに
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの場合
、25歳未満の方 / 学生 / 主婦 / 無職 / 派遣社員 / 一部契約社員)
一般カードは大丈夫のようです。審査が有りますから、
カードが持てる方は限られます。貴方はどうですか?
カードを持つとどんな特典があるでしょう?
 アメリカン・エキスプレス・カード
快適なご旅行から安心のお買物、貯めやすいポイント・プログラムが魅力。
<主な特徴>
出発前に特別なくつろぎを「空港ラウンジ」
便利でお得「海外用携帯電話レンタル割引」
帰国時にうれしい「手荷物無料宅配サービス」
話題の映画試写会にご招待「メンバーシップ・プレビュー」
損害を全額補償「オンライン・プロテクション」
大切な商品を守る「ショッピング・プロテクション®」
返品も安心「リターン・プロテクション」
さらなる楽しみをお届けするポイント・プログラム「メンバーシップ・リワード」
最大35,000マイル相当獲得[8月1日まで]

ゴールドカードはもっと凄い
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
グローバルなあなたの行動力を支える、揺るぎない安心とステータス。
ご旅行で、日常のお楽しみで、選ばれた方のためのひとつ上のサービス。
<主な特徴>
行きも帰りもゆったりと「エアポート送迎サービス」
旅の手配を電話一本で メンバーシップ・トラベル・サービス「ゴールド・デスク」
ご帰国時は手ぶらで「手荷物無料宅配サービス」
ご出発前に特別なくつろぎを「空港ラウンジ」
話題の映画へ「メンバーシップ・プレビュー」
ワインを愛する人に「ゴールド・ワインクラブ」
オペラ・バレエ、ジャズのご優待特典「新国立劇場」「コットンクラブ」
最高1億円の「海外旅行傷害保険」
お買い物に、3つの安心プロテクション「リターン・プロテクション」、
「オンライン・プロテクション」、「ショッピング・プロテクション®」
もしもの“キャンセル”の際に「キャンセル・プロテクション」
最大50,000マイル相当獲得[8月1日まで]

こんな凄いカードだから会費が有ります。
当然ですが。
 最初の写真は、ご存知ですか?
カード型のUSBメモリーです。如何すれば手に入るか分かりません。
今度市販されているかどうか調べます。


PageTop

サンフランシスコへ行ったらコストコへ行こう

最近埼玉県の三郷にコストコがオープンしました。
と言っても去年の事ですが。
日本で最初にオープンしたのが、福岡だったか
北九州だったか?二番目が幕張。今は10店舗位有ると
思います。本家はアメリカです。
 幕張オープンから会員になっています。
リーマンショック以前は外人さんが多かった
ように思います。 昨年暮れはTVの影響も有って
ヤンママの姿が多くなりました。
 今は平均化されています。日曜日の客数は、
オープン投書に比べると、雲泥の差です。
 サンフランシスコに行く機会が有りました。
行きますよね。コストコヘ。
 kosu

 表看板が見当たりません。最初日本人街から歩きました。
2時間歩いて、諦めましたが、
諦めたところから10分位の所に有りました。
 実は息子に案内してもらいました。
costoko
 店の入り口にコストコと分かる看板が有りました。
此処で使えるカードはアメリカンエキスプレスカードです。
アメリカン・エキスプレスアメリカン・エキスプレス
アメリカン・エキスプレスアメリカン・エキスプレス

日本のコストコもなぜか
アメリカンエキスプレスカードしか使えません。
外国旅行するときは是非もって行って損の無いカードです。
 サンフランシスコの近所にウォールマートが無いのは残念ですが、
ウォールマートはハワイに有ります。ウォールマートの、
 コストコと同じ仕組みのサムズホールセルクラブは
ハワイ島に有ると聞いていています。
サンフランシスコのCOSTCO幕張のCOSTCO
ハワイのウォールマートサンフランシスコのセーフウエイ

PageTop

久しぶりに東京です

郵便貯金のカードをアメリカンエキスプレスの付いた、
セゾン発行のカードを長年使っていました。
昨年郵政民営化で、郵貯のカードと
セゾンアメリカンエキスプレスが引き剥がされました。
現在郵貯カードはスイカの付いた物に取り替えました。
郵貯のスイカはチャージで
ポイントがたまると言う事は有りません。残念ですが。
今日展示会が目黒で有りました。
駅の近くの焼き肉屋にこんな看板見つけました。

jcb


JCB・アメックスの看板が有る事は聞いていましたが、
こんな所に有るとは。目黒園とかプリンスホテルとか
高級感溢れる所と思っていました。

usacard


アメリカンエキスプレスカードはコストコで使えます。

ANAアメリカン・エキスプレスアメリカン・エキスプレス
アメリカン・エキスプレスアメリカン・エキスプレス


お返し決まりました。ホワイトデーの。
良い物紹介します。

OTTOインナー
白鳩インナー
もっとセクシー
日本直販
写真で遊ぶ

PageTop

最近コストコへ行かれましたか

日本に上陸したコストコの最初福岡です。
2店目の幕張の開業はもう7年くらいになるでしょうか?
最初の年から会員になりました。当時流通業で働いていて、
何度もアメリカへ見学に行っていましたから。
サンフランシスココストコ

個人でお金を払って行ったサンフランシスコのコストコです。


どういうわけか日本のコストコも使えるカードが
アメリカンエキスプレスカードです。

幕張コストコ

アメリカンエクスプレスは便利なカードだと思っていました。
所がアメリカンエクスプレスの関係者は使える所が少なく不便なカードと、
思っているようです。そこでJCBカードと提携していて、
JCBカードと提携している事をお知らせする記事を書くと、
記念品がもらえるというので、記事にしました。
アメリカンエキスプレスカードとJCBカードが使える事を示すはがき
JCB対

あなたも如何ですかアメリカンエクスプレスカードを持って
海外旅行をしてみては?世界で一番使われているカード。
アメリカン・エキスプレス

コストコで使える便利なカードです。
コストコを知らない方に。
幕張のコストコ
サンフランシスコのコストコ
ハワイのウォールマート
サンフランシスコのセィフウエイ

PageTop