村のカメラマン写真日記

デジタル写真撮影記録

息子が口内炎になりそうだと言うので玄米を買いました

イオンに行ってお米の売り場で玄米を探しました。
需要が少ないようで陳列のアイテムが3アイテムしか有りません。

genmai82



駅中のお店に「つるかめ」が有ります。少し前までは、
撮り合えず値段の比較が出来ました。

mochigome82



デモ今は経営がイオンに変わっているので、イオンのゴンドラの延長です。
値段の比較をするには、一寸と遠出が必要です。
機会を使ってコストコやジョイフル本田を見に行きましょう。

息子が唇が荒れるからということで玄米を買いました
MRS芭蕉の値段調べHOME
ソバ打ちをリニュウアル
紅茶で一服
アマゾンで買える玄米
アマゾンの外国産米の価格調べ




PageTop

ライオンの食洗機洗剤

アメーバブログのモニターキャンペーンでライオンさんの
クリスタジェルが当たりました。アメモニ当選2回目です。
前回はフジフイルムさんのフォトブックです。

美浜散歩道-kurisutaruzyeru

美浜散歩道-kurisutaru

家の食洗機葉かなり年季が入っています。この商品を使ってみるとCMの通り、
食器だけでなく、機械の内部が見違えるようです。貴方も使ってみて下さい。
納得できる出来栄えです。食器洗浄後の不満が残りません。

CHARMYクリスタジェル 本体 480G



CHARMYクリスタジェル 本体 480G

CHARMYクリスタジェル 詰替大型サイズ840G



CHARMYクリスタジェル 詰替大型サイズ840G

CHARMYクリスタジェル 詰替 420G



CHARMYクリスタジェル 詰替 420G

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
フォトブックを作ってみました

食器洗剤これだね!!


PageTop

バリュコマースの展示会に参加しました

09年バリュコマースの展示会です。ロビーにはコーヒーサバー。
期待できます。
09年バリコマ2
4月にはリンクシャーの展示会に行ってきました。

http://polestar8.web.fc2.com/valcom

まだ展示会は不慣れです。
09年バリコマ1

ヒュレットパッカードのブース
http://polestar8.web.fc2.com/valcom/hp/index.html



アサヒフーズ&ヘルスショップのブース
http://polestar8.web.fc2.com/valcom/asahifh/index.html

試食会は完全予約制です。入場受付の時に時間を指定されます。
09年バリコマ4
タラバガニも有りました。



海のあじわい便
http://polestar8.web.fc2.com/valcom/hp/#menu01

09年バリコマ3
帰りは品川駅より総武線で。

70kurakka.jpg

mahura

PageTop