FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

バリュコマース展示会:ヒュレットパッカード

一番大きなスペースをとっているヒュレットパッカード。
HPブース



使い勝手のよい、ゆとりの22インチワイド液晶

この機種は液晶画面で入力出来るタッチパネル式です。
この機械の脇にレヴューを書くと景品が出ると言うのを読んでいると、
上品な若い女性の方に声を掛けられ、こちらのPCで登録出来ますよと、
案内されました。キーボードから個人情報を入力し終わると、
そばに来て何やら、画面に触っていました。アンケート画面次々変わっていきます。
聞いてみるとタッチパネル式だそうです。この機械には本体が見当たりません。
液晶パネルの中に、本体が入っているそうです。昔ノート型のタッチパネル入力のPCは、
20万円を越えていました。最近家庭のデスクでノートを使っている方がいます。
そう言う方にはお薦めです。スペースが極端に少なくなっています。



ピンクのノートパソコンは見た目は勿論携帯してもかっこいいものです。
ピインクのPC
淡紅藤 (うすべにふじ)という色目のようです。
10,1インチの画面は年寄りには小さすぎます。
3色のバリエーションです。黒、白、ピンクで、オフィス付きと無し、計6アイテム。
若い方には選べるので重宝するでしょう。
HPのパソコンは下のバーナーから色々探してみてください。



プリンターは



ホームページを作ってみました。
http://polestar8.web.fc2.com/valcom/hp/

スポンサーサイト

PageTop