FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

SDHC8Gクラス6:2,100円は高いですか?

自然フォッター写真2枚売れました。
里山フォッター頑張ろうとSDHCクラス6:8Gを
上海問屋の通販で買いました。幕張のパチンコ屋のソバに、
出荷場所が有ります。
秋葉原の店舗は売上不振で撤退だそうですが、此処で買えると、
210円安くなります。後で寄って聞いてみます。
SDHC8G
花札好きにはたまらないのでは。
このページから直接買えるリンクです。
SDHCメモリカード クラス10 8GBSDHCメモリカード クラス10 16GB
SDHCカード 8GB 高速クラス6SDHCカード 16GB (Class6)

上海問屋を紹介するページ。
上海問屋のSDカード紹介
アマゾンのプリンター紹介
バーベキュー用品をアマゾンで


PageTop

PX402A使ってみました

購入機種はエプソンから出ている最もリーゾナブルな機種です。
どこも値段については相談してくださいと有ります。

でもアマゾンの話をすると拒否されました。理由は店舗を持たず、
人手が掛かって無いからとの事です。実店舗の場合
車で走っていれば、歩いていれば目に付く事が有ります。
でも仮想店舗は目的を持って探さないと辿り着きません。


機種名はPX-402Aです。スキャナーが使えます。

cerd



早速使ってみました。原稿セット位置に原稿が無いと、ソフトが立ち上がりません。
此れは来月8月8日第2日曜日「どろだんごひかるかな」のテーマーの
自然観察会で使う名札です。奇麗にスキャンできました。

シギ、サギのフラグ情報
美浜散歩道


シギ、サギのフラッグ情報もスキャンした情報です。

最初のカードのプリントもこの機械です。

purinntaer2>


この機会のインクは顔料です。観察会のカード今までは雨に濡れて、

字がにじみましたが、これからは、そんな事が無くなります。

アマゾンからのプリンター紹介ページです。プリンターとインキが紹介されています。

互換インキを出している上海問屋SDカードが凄く安いところです。

ドスVパラダイスも経営しています。

アマゾンのプリンター紹介
上海問屋のSDカード紹介




PageTop

プリンターを買いました

プリンター
今まで使っていたプリンターは当時最も革新的
7色インキのPM-950C大分長持ちして、
紙送りが出来なくなりました。修理しようと思い、
連絡しました所製造終了後5年以上過ぎているので、
保管部品が有りませんと。冷たい連絡です。
いつもだと腹を立てキャノンさんに乗り換える所ですが、
大人になった性で、次の機種の検討に入りました。










この3機種の売価を調査に
千葉市幕張地区のヤマダ電機、コジマ電気、PCデポに行きました。
702は3店とも19,800円、502は17,800円
他店と売価を合わせますと言いますがアマゾンでは無理のようです。
少しの負担で長期保証を付けますと言われても、5,000円違うと考えちゃいますね。
プリンターのランニングコストインクも互換品安いですね。

商品届いたら、使い勝手報告します。
アマゾンのプリンター紹介
セースタフェイラ

PageTop