村のカメラマン写真日記

デジタル写真撮影記録

フォッターX写真集ご覧あれ

先日作ったフォットブックインターネットで見られることを知りました。
フォットブックは入力画面の前に、サイズとカバーの種類を決めます。
nyuuryokugamen

ハードカバーの種類は4種類ですが、ソフトカバーは6種類です。
photobookhyoushi1

ソフトカバーはページをめくるのが少し大変です。次にページ数を決めます。
fottobooksizepaze

デザインに付いては途中で変更決定できますがページ数はあらかじめ決めます。

今回ヘジフイルムで作ったフォットブック、下の文字をくりっきしてください。
里山フォッター写真集
PHOTOブックをさらに詳しく
たためるヘルメットの紹介
里山フォッター陳列写真
オオバベニガシワ

スポンサーサイト

PageTop

千葉マリンスタジアムの名前が変わりました

今年からQVCマリンフィルドに変わりました。
marinkanban


未だ駐車場はバスと関係者の車しか入れません。
yazirusi


それでも4月12日の開幕戦は3万を越す観客数です。

3月までのマークです。所でQVCをご存知ですか?
huruima-ku


通販の会社です。最初ゾゾタウンに変わるような話も有って、

長い名前は大変だろうと思っていましたので、

短くで呼びやすいです。

ホームページでも紹介して有ります。

千葉マリンからQVCマリンフィールドに
阪神首位になった日23年
2軍も首位発進
孫さんへのプレゼント特集
PHOTOブックをさらに詳しく

PageTop

アメブロモニター当選:フォットブック

フジフイルムのフォットブックのモニターに当選しました。

早速注文です。まず最初にサイズとページ数の指定です。ただだと思って一番多いページ数で、

写真の登録の開始です。ページ数48枚で推奨写真数26枚ですが、登録は数百枚出来ます。

私は53枚登録しました。表紙の写真は裏表紙に跨るか片面だけにするか指定できます。


富士1


跨る写真で指定しました。53枚登録して、
登録終了のボタンを押すと、それぞれのページを、

デザインして返してくれます。デザインしてくれた中に、 
ページを跨ぐものも入っています。

1ページに3枚入った物有りましたので、それぞれを位置変えと脚注を書き加えました。

富士6


1ページに2枚配置された物です。

富士7

表紙と同じコアジサシも。縦型の写真、横型写真とデザインが配置されています。
target="_blank">alt="富士2" border="0" width="400" height="299" />


今年はダイヤモンド富士を見ることが出来ませんでした。こんなデザインも有ります。

 今回紹介した写真の下に置いて有るのは、送られた写真の入っていた封筒です。

こんなフォットブックは下のバーナーより作ってみてください。

フォットブックは此処から ↑
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

さらに詳しくホームページで作ってみました。
PHOTOブックをさらに詳しく
千葉市のカタクリ観察会
ハマヒルガオ蘇れプロジェクト


私の写真はこんな所から見ることが出来ます。

里山フォッター自然フォッターポーラスター店長

PageTop