村のカメラマン写真日記

デジタル写真撮影記録

デジタル写真の販売サイトご存知ですか?

10月TV番組で紹介されていたので、登録しました。
間違ったフォルダーを登録したので、削除した所、
親元のフォルダーを諸居してしまいました。

フォルダーを削除してしまい落胆している所、
なんかカメラのピントが合いにくくなりました。

それでも15枚ほど投稿しました。

karehasakura


サクラの紅葉です。人が写さないものなら、陳列してもらえるかと思い撮影です。


枯れ枝が気になります。そこで細工をしました。

karwhasakura2


どうでしょう?フォトショップエレメントでの加工です。

onagayuuai


オスがメスの上に乗っかった、羨ましい写真です。瞬間なので一寸ぼけてます。

これらの写真15枚ほど投稿です。

この時期お孫さんのランドセル色で選びませんか?

セイバン天使の羽

体操のお兄ちゃんが

TVCMで紹介しています。

天使の羽と唄って沢山紹介して

いる、ホームページが有りますが、

セイバンが見えるのは少ないようです。
ジャスコ24色ランドセル

ジャスコのコマーシャルで24色と

唄っていますが
、21色しか

写真がありません。

ランドセルはそれだけでは有りません


もっと上等も有ります。






otokoran

onnarun
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する