村のカメラマン写真日記

デジタル写真撮影記録

最近コストコへ行かれましたか

日本に上陸したコストコの最初福岡です。
2店目の幕張の開業はもう7年くらいになるでしょうか?
最初の年から会員になりました。当時流通業で働いていて、
何度もアメリカへ見学に行っていましたから。
サンフランシスココストコ

個人でお金を払って行ったサンフランシスコのコストコです。


どういうわけか日本のコストコも使えるカードが
アメリカンエキスプレスカードです。

幕張コストコ

アメリカンエクスプレスは便利なカードだと思っていました。
所がアメリカンエクスプレスの関係者は使える所が少なく不便なカードと、
思っているようです。そこでJCBカードと提携していて、
JCBカードと提携している事をお知らせする記事を書くと、
記念品がもらえるというので、記事にしました。
アメリカンエキスプレスカードとJCBカードが使える事を示すはがき
JCB対

あなたも如何ですかアメリカンエクスプレスカードを持って
海外旅行をしてみては?世界で一番使われているカード。
アメリカン・エキスプレス

コストコで使える便利なカードです。
コストコを知らない方に。
幕張のコストコ
サンフランシスコのコストコ
ハワイのウォールマート
サンフランシスコのセィフウエイ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する