FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

省エネ電球とTVで紹介されたテノヒライト、ジガソー、ペラモデル

階段の電球を何時も付けて置こうと省エネの蛍光灯タイプの電球を買いました。
ところが家へ帰って、ベースが違う事に気がつきました。
株主優待で買っているため、返品が出来ません。
そこでベースを買ってきました。

400denkyu.jpg


でも中々工事に入れません。面倒なだけですが。
ホームセンターの品揃えが悪く、60wは充実していますが、
値段の高い40wはこれしかなかったので、うっかり間違いました。
所が何処のホームセンターにでも入っている電気関係のオーム電機が、
オーム電機ダイレクトと言うネットショップを始めているのを見つけました。
それから最近TVで紹介された商品と合わせて紹介します。

ジガゾーパズル

ジグソーパズルで自画像

裏記号濃淡のピースを買います。

メールで写真を送ります。

テノヒライト

携帯ストレップに手相見ライト

デートのお供に如何ですか?

でも相手の相性?如何しよう!
LED&蛍光灯電球

OHM電機の電球です。

台所・階段・トイレは良いのですが


リビング・ダイニング用が?

近近器具を探します。
ペラモデル

プラモデルの貴方が出現

プラモデルの部品に写真を貼ります。

写真の縮小如何するの?


オーム電機のラインナップの一部です。
豊富なデザイン照明器具

机まわりに欠かせないデスクライトや、お部屋を

演出するインテリア照明を豊富に取りそろえてい

ます。T5ランプを使った省エネ蛍光灯器具もおす

すめです。
省エネ長寿命蛍光灯・電球型蛍光灯

白熱電球に比べて消費電力が格段に少なく、長

持ちする電球型蛍光灯は電気代もお得。E17タイ

プやボール型、ビームランプ型などもラインアップ。
家庭の安心を守る防犯・防災

センサーライトやワイヤレスチャイムをお求めや

すい価格にてご紹介しています。火災警報器やハ

ンディメガホンなどの防災用品も取り扱っていま

す。
圧倒的品揃え配線器具

節電に便利なスイッチ付きタップやシンプルでお

買い得な3個口タップ、電気機器をリモコン操作で

きるリモコンコンセントなど便利でお得な商品を多

数品揃え。


ジガソー


テノヒライト

ペラモ

電球

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する