村のカメラマン写真日記

デジタル写真撮影記録

蛍光灯型電球

先日紹介した

エコ電球 電球型蛍光灯・LED電球
オーム電機の電球型蛍光灯・LED電球

蛍光灯型電球を取り付けてみました。

400runp.jpg

60W型を嫌い40Wを買ってベースのサイズを間違ってしまったのですが、
付けてみて、40Wにこだわった事には間違い有りませんでした。
昔で言う2燭光位で良いようです。
階段の途中につけたので、スイッチの位置が高くなりました。
同居人からクレームが入ったので、既設のスイッチの中に取り込むつもりです。

サスペンスを見ていると、邪魔になるくらいCMが入ります。
邪魔だ邪魔だと思っていますが、一寸気になるCMが有ります。
あれ有れば便利かなと。あなたはそんな事有りませんか?
そんな方にお薦めのホームページが見つかりました。

日本直販:家電日用品
台所用品

ひとり鍋や水蒸気の出る禁煙タバコも紹介されています。
日本直販オンライン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する