FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

切らずに売っている食パンを買う

第2の心臓を鍛えるためほとんど毎日散歩に出ます。
散歩しないと頭の回転が悪くなります。
夜寝るとき足が冷えて中々寝付かれません。
最近散歩に出るとき買い物を頼まれます。
散歩の途中24時間営業のビッグAが有ります。
今までは8枚スライスの1斤を買っていました。
ビッグAにはスライスしない1.5斤を扱っています。
通常価格はスライスした1斤より1割ほど割高です。
所が時間帯によって、割合的に同じ金額になります。

食パン


所で味ですが凄くしっとりしていて、モチモチ、
パンを折った時に出る、パンくずも少ない。
割高で売っているのは美味しいからでしょう。
一人納得しています。もし山崎やパスコのパンを切らずに買ったら、
キット止められない止まらないで口へ運ぶ事でしょう。
 サンゼルマンだったどうなるでしょう?
考えただけでも生唾物です。
私の散歩圏内には3軒のビッグAが有ります。
たまたまコースを変えて入ったビッグAに、
1.5斤の食パンが2割引で出ていました。
当然1割引の商品より日にちが経っています。
残念ながらこれはパサ付いていまして、フライのパン粉になりました。

でももっと美味しいのはどうも手造りのようです。

メデアラボプラスからツインバードの商品が割安で出ています。

icon
icon
icon
icon
ホームベーカリー

PY-D433W 9,200円

icon
ホームベーカリー

PY-D432W 6,930円

icon


ベーカリーの写真をクリックするとベーカリーの商品購入が面です。
売価比較のためヤマダ電機の価格を調べます。
ヤマダ電機の売り方がポイント制を取っている為、
売価からポイントを引く必要が有ります。
ポイントは毎日変わるようです。このポイントは2月8日のデーターです。

ホームベーカリー PYD432W

9,800円998ポイント
ホームベーカリー PYD433W

11,800円1,180ポイント
ツインバードの

ホームページ
ツインバードの

ホームページ


ヤマダ電機の商品購入画面にはツインバードの、
ホームページリンクボタンが有りましたので、紹介します。

さらに聞くところによるとヤマダ電機UCセゾンカードで、
買うとスロットマシーンで貰えるポイントが、
確率変更して最大ものすごいポイントが付くようなので、
研究が必要です。
 余比較にはなりませんが、日本直販のホームベーカリーの出ている
ホームページが有りましたので、紹介します。
リンク先のホームページには食パンの作り方は比較的易しいとか、
このホームベーカリーで作れるほかの食品の紹介も出ています。
メデアラボプラスの商品のページには、ホームベーカリー以外の、
商品の情報が沢山出ていて、ホームベーカリーの紹介の無いのは、
ホームページ作成者が、安ければ商品はお客さんが選ぶと思っていて、
自分で商品を使った事が無いのだと思います。残念です。
 
ビッグAパン日本直販紹介




メディアラボPLUSメディアラボPLUS 10回金利無料


日本直販のベーカリーの紹介のコピーの一部を紹介します。

パンが大好き!という方、市販のパンは添加物が気になるという方、
自宅で手作りパンを作ってみませんか。パン作りってけっこう難しいのでは?
とお思いでしょうが、このホームベーカリーなら誰でも簡単!
レシピ通りに材料を入れるだけで、「こね」から「寝かし」、「発酵」、
「成形」、「焼き」まで全てが全自動。
何もしなくても食パン2斤分が出来上がります。

ツインバードの商品売価比較では、ポイントを引いても、
メデアラボプラスの売価が安い事が分かります。
 メデアラボプラスの扱い商品は調理家電を始め、ほとんどの家電を扱っています。
記事の下の方のメデアラボプラスのボタンをクリックして、
扱い商品の安さを感じてもらえると幸せです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する