村のカメラマン写真日記

デジタル写真撮影記録

久しぶりに東京です

郵便貯金のカードをアメリカンエキスプレスの付いた、
セゾン発行のカードを長年使っていました。
昨年郵政民営化で、郵貯のカードと
セゾンアメリカンエキスプレスが引き剥がされました。
現在郵貯カードはスイカの付いた物に取り替えました。
郵貯のスイカはチャージで
ポイントがたまると言う事は有りません。残念ですが。
今日展示会が目黒で有りました。
駅の近くの焼き肉屋にこんな看板見つけました。

jcb


JCB・アメックスの看板が有る事は聞いていましたが、
こんな所に有るとは。目黒園とかプリンスホテルとか
高級感溢れる所と思っていました。

usacard


アメリカンエキスプレスカードはコストコで使えます。

ANAアメリカン・エキスプレスアメリカン・エキスプレス
アメリカン・エキスプレスアメリカン・エキスプレス


お返し決まりました。ホワイトデーの。
良い物紹介します。

OTTOインナー
白鳩インナー
もっとセクシー
日本直販
写真で遊ぶ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する