fc2ブログ

期限切れの春菊の種を蒔きました

期限切れの春菊の種を蒔きました。
丁度天気予報でこれから乾燥して寒い日になります。
我が家のの菜園で空きスペースは有りません。朝までは。
今日春にダイソウで50円で5粒入っていた、シシトウが有りました。
5粒とも芽を出しシシトウの料理を秋まで楽しみました。



シシトウが5本植わって居たスペースですから、30cm位の幅に
長さ1m位の場所です。種を後ろを見たら有効期限21年3月と
有ります。今後芽が出るかどうか気になります。

11月29日春菊の種を蒔きました
花の名前改稿
11月24日白波踊る検見川浜
検見川浜
ツタンカーメンノエンドウマメの生育
ご隠居youtube
写真販売最近情報

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)