FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

プリンターを買いました

プリンター
今まで使っていたプリンターは当時最も革新的
7色インキのPM-950C大分長持ちして、
紙送りが出来なくなりました。修理しようと思い、
連絡しました所製造終了後5年以上過ぎているので、
保管部品が有りませんと。冷たい連絡です。
いつもだと腹を立てキャノンさんに乗り換える所ですが、
大人になった性で、次の機種の検討に入りました。










この3機種の売価を調査に
千葉市幕張地区のヤマダ電機、コジマ電気、PCデポに行きました。
702は3店とも19,800円、502は17,800円
他店と売価を合わせますと言いますがアマゾンでは無理のようです。
少しの負担で長期保証を付けますと言われても、5,000円違うと考えちゃいますね。
プリンターのランニングコストインクも互換品安いですね。

商品届いたら、使い勝手報告します。
アマゾンのプリンター紹介
セースタフェイラ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する