FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

E-taxリーダーライター買いました

アマゾンからサンワのリーダーライター買いました。
sannwarleaderrghiter

買って気がついたのですが使えるOSがあります。
sharpsetumei

これはシャープの機種の説明書きです。サンワも同じですが、
64bit機に使えないとあります。
そこでケーズ電気でE-taxノリーダーライターを調べました。
店員さんに場所を聞いたら探しまくって、陳列場所を教えてくれました。
国税局で宣伝していてこの時期、もっと派手かと思いましたが地味です。
サラリーマンでも株の配当をもらっていると、確定申告して、
還付が有る場合があるのに、確定申告の計算をしないのは、
勿体無い限りです。管総理に応援しているのでしょう。
 アマゾンからの商品の案内です。




ケーズ電気で調べた結果です。
E-taxリーダーライターの研究
桜の種類の沢山あるコース
小鳥の糞の中の種から育った木のあるコース
サンセット秒撮
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する