FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

停電対策ソーラーライト購入

日曜日はMrMaxではローソクが売れきれたそうです。
ケーヨーD2ではセンサーライトが売れています。

ラベル


私も買ってきました。ソーラーパネルを日当たりの良いところに取り付け、

ソーラーパネル


6mのコードをランプに繋いで充電できます。
本体にはニッケル水素電池が入っていて、その電池に充電しています。
夜になったらソーラーパネルからはずして、部屋でランプを使うつもりです。
ソーラーセンサーライトですから、人の動きをキャッチしてランプが点くので、
点けっぱなしに出来るかどうかわかりません。これより園芸用の方が、
良いかもしれません。私は後日門灯に取り付けるつもりでこれを選びました。
色々紹介するホームページを見つけました。

ソーラーセンサーライト買ってみました
稲毛海浜公園地震の爪あと
秘密のケンミンショーで紹介された・・・
お尻と手(ハンドル)を動かすと動く遊具
稲毛海岸の富士と夕日


一寸高いがサンヨーの
センサーライトが停電には良いようです。USB端子付きの商品の電源にも、
使えるようです。アマゾンの欄に紹介されています。
 この時期ですから通販商品がうまく届くかどうか分かりません。
その辺は通販サイトに詳しく説明されています。

このブログから直接アマゾンのサイトへ





サンヨーのセンサーライトは面照明が出来ます。カタログの写真
センサーライトS


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する