FlowerPhotoer写真日記

デジタル写真撮影記録

東急ハンズアフリエイト撤退

コメリと東急ハンズの紹介サイトを作っていました。
東急ハンズが撤退と言う事でページの作り変えです。
本屋さんの作業も追い付かないのに、困ったもんです。
mokuseidana

でもアマゾンが有るじゃない。やる気が有れば時間はある。
そうもう定年10年目の売れないベテランアフリエイトだ物。
早速頑張っています。今日までで、早々東急ハンズの名前を付けていた、
http://tokusensozai.fc2web.com/
このページは変なコマーシャルが入るので引越しも同時に行いました。
アマゾンのアフリエイトは10個のサイト同じIDで作れるので、
引越しも簡単です。でもリンクを掛けるのが大変未だ間違いも有ります。
アマゾンから文具を紹介するとこうなる
アマゾンから文具を紹介するとこうなる
エコバックもアマゾンから
エコバックもアマゾンから
DIY参考書アマゾンから紹介
DIY参考書アマゾンから紹介
ドット付きノートオフイスデポから紹介
白物家電もアマゾンから紹介

黄色のところは引越し先、赤いところは東急ハンズの名前をつけていたサイト。
変なポップアップCMが入ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する