村のカメラマン写真日記

デジタル写真撮影記録

交通写真展に応募

友人から交通総合文化展2012と言う写真展が有る事を聞きました。

締め切りが31日までなので、応募出来ないかなと思っていましたが、

昨年末千葉公園から見た千葉モノレールの写真の有る事を思い出しました。






 

この写真にモノレールが写っていれば良かったですが、写っていません。

この写真は1200万画素のカメラで撮った写真です。

この写真デジタル素材販売で、モノレールが無くNGになった写真です。

画素数は少ないですが、デジタル素材販売で陳列されている写真と





この写真を2枚組の写真として、応募しました。モノレールの写っている写真には、

雪吊の水影無く、渡り鳥の数も少なかったので、渡り鳥の写真を組み写真として、

加えました。題名「千葉モノレールと千葉公園の渡り鳥たち」





















PhotoerX写真薀蓄

焼き物自作のお手伝い

里山フォッター陳列写真

自然フォッター陳列写真

股間の痒み対策にふんどし



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する